アメ村で待ってるよん | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100705_154854.JPG



おはぁ~ドキドキ


みんなに報告が少し遅くなってしまったんだけど


7月19日(祝日)

14:00~

大阪


アメリカ村 三角公園




2007年から開催されている

人気ヘアサロンによるヘアースタイリングショー



「(ハート)アメムラン ドリームプロジェクト」(ハート)




が開催されるんだけど


私も美容室カイノから

参加させてもらうことになりましたきゃーおんぷ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100705_154931.JPG




もちろん無料だし

ミナミに買い物がてらにでも

見に来てほしいですぷっきらきら!!


あとメッセージくれてた方も

いてすごく嬉しかったんだけど。。。



この日は私の誕生日なのードキドキ



よければ。。。

「おめでとうドキドキ」って言いにきてほしいなぁ祈Wハート




同じ事務所の

あいぼんとよしみちゃんも

一緒に参加だよんドキドキ



みんなに会えるのを楽しみにしているね顔文字ラブラブ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100705_155018.JPG




ペタしてね