22才になりました♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100711_100702.JPG


7月19日


なつキング22才になりましたぁぁドキドキドキドキドキドキ



はやくもメッセージやプレゼントを

くれた方本当にありがとう顔文字ラブラブ


めっちゃ嬉しすぎますきゃーおんぷ

またゆっくりとお返事していきますねぷっ音譜




ちょっと待っててドキドキ



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100711_100847.JPG


22才は今よりもいろんなコトに

挑戦していける年にしたいですドキドキ




みんなと会ったりもしたいし

女優という目標にもっと近づいていきたい!!



なつキングらしさを忘れないように

そしてマイペースに

常に向上心をもって顔晴っていくから



22才のなつキングも応援してくださいドキドキ




みんないつも本間にありがとうっっきゃーおんぷ


めっちゃスキやでぇぇドキドキドキドキドキドキ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100711_100639.JPG



ペタしてね