あつーい!! | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

同窓会したい? ブログネタ:同窓会したい? 参加中

お疲れ様です(^-^)v

シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

昨日はね毎日放送さんの取材を受けた後

事務所でポージングレッスンがあったのニコニコ

ともさんありがとうドキドキ

そしてともちゃん差し入れありがとうぺこラブラブ


モデルさんもたくさんいたよビックリ



シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


みんなカワイかったぷっキュン死




けどみんな集まるとなんか…キャラこいね汗

でもゆっくり1人1人見るとみんなすごくカワイイんだよラブ




でっビックリマークビックリマーク集まるといえば
ブログネタなんだけど…

同窓会よねーアゲアゲ






私は同窓会したい派ですチョキ

友達ともなかなか会えてないから会いたいよー投げKISS


20才って学生だったり
就職してたり

子供ができてたり好





みんな生活リズムがバラバラだから
なかなか会えないけど

みんな1人1人
違う形でそれぞれがエンジョイしてて



慣れないコトをして一生懸命がんばってる話とかを聞くと

私も顔晴る気持ちをもらえるし


やっぱり1番は楽しいもんねべーっだ!音譜




想像するとなんか楽しい気持ちになってきたニコニコワラ



今日は友達とチビらを連れて公園なのラブ

もう一暴れしてきます音譜
シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ