1日取材 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

みなさんラブラブお疲れ様ですニコニコ




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090523_143446.JPG  




今日は毎日放送さんの1日取材がありましたチョキ


家に来てもらったり


西松屋でお買い物をしたりしたよきゃー



保育園に必要なものも買ったからけっこー多いかもビックリ




シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090523_164421.JPG


カワユスな夏服もたくさんあったよWハート



安カワだしホントステキなところよねらぶ1ラブラブ







西松屋をでると

じーじばーばの待つ鉄工所へダッシュ





シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090523_1510~01.JPG



そこでもたくさんお話したのニコニコ



ギャルママのついて

子育てについて


たくさん私の思っていることを話したから


みなさんにも是非放送を見てほしいな好音譜


田尻夏樹を知ってほしいですラブラブ







今日の取材の放送日はね






5月29日(金)

毎日放送ボイス


6時16分くらいから

極め特集にてですドキドキ





ではまたねんラブラブ!