第二子ができました | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


お疲れ様ですニコニコ



今日はみなさんに報告がありますWハート










タイトル通りビックリ


第二子ができましたラブラブラブ



















シンママモデル田尻夏樹 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-090525_1314501.jpg


あっ!!ばれちゃった!?


第二子はうそです汗ごめんねあせる






今日もマタニティの撮影だったのぷっ






二人目の赤ちゃんは。。。。。

クッションでしたきゃっ








しかしこの撮影をしていると赤ちゃんがほしくなるよ泣


っとその前にダーリンだななく



まだしばらくは小さなダーリン

息子っちで我慢するかぁっ苦笑










では小さなダーリンの片付け忘れているおもちゃを

片付けてきます苦笑GOOD