体重測定 | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと

今日も大変 笑顔で 頑張る
      愛犬ミッキーとの日々

エアコンの修理も無事に終わりホッと一安心照れ

そう言えば最近重くなったような??
という事で久しぶりの体重測定クラッカー
あははははー爆笑
重くなってるよー!!
暑くてお散歩全然行ってないし仕方ないかーアセアセ
5.76kgねウインク