あぢぃ〜 | ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニチュアダックスの日記 まゆとマロンとミッキーと
今日も大変 笑顔で 頑張る
愛犬ミッキーとの日々
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
あぢぃ〜
毎日毎日暑いよー💦
そんな中ミッキーはトリミングに行って来ました
2㎜のサマーカットです
お顔は黒くて体は白い
涼しくなったかな
シッポは毎度おなじみのライオンです
おつかれさまね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る