エアコン…我が家の方も梅雨が明けて朝から暑いです💦今年になってエアコンの冷房の調子が悪く先週見に来てもらいガス漏れが発覚応急処置でガスを足してもらい外から部屋の中に送り込む箇所の部品を取り寄せてからの修理になりやっと今日これから修理が始まりますまだ2年目?3年目?なんだけどなーとりあえずお家の中は涼しいのでゴロゴロしております業者さんが来ると吠え吠えなので隣の部屋に一旦移動して扇風機をセット冷たいマットとお水を凍らせたペットボトルを準備して大丈夫かなペロペロしてるね