氏子青年会の総会に行く | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

全国氏子青年協議会の総会が青森県八戸市で開催され、私も石清水八幡宮青年会会長として出席しました。





青森県に訪れるのは人生で初でしたが、自由時間もあまりなく、うみねこが多く繁殖している蕪島神社を参拝し、八食センターを訪れ、空港に向かい帰路につく。




青森滞在時間は約21時間のハードスケジュールではありましたが、良い経験となりました。