人権が守られる社会を | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

自由同和会の京都府本部、京都市協議会の大会が多くのご関係の皆さまが多数出席のもと盛大に開催され、私も出席させていただきました。



自由同和会では上田会長を先頭に、あらゆる人権問題の解決のために日々ご尽力いただき、その活動に敬意と感謝を申し上げます。




一人ひとりの人権が守られる社会の実現に私も微力を尽くしたいと思います。





最後に来たる衆議院総選挙の候補予定者が決意が述べられました。