事務所開きをする | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

活力京都八幡の会の事務所開きが行われる。


 

活力京都八幡の会とは、ほりぐち文昭八幡市長を支援する会となっており、この事務所は来月に執行される八幡市長選挙に現職のほりぐち文昭市長が立候補予定ということでその支援拠点となる事務所となります。



 

自民党をはじめ多くの政党より八幡市長として最もふさわしい予定候補者として推薦されているので、事務所開きも自民党のあんどう裕衆議院議員をはじめ全ての政党代表の先生方がご出席となり、盛大に開催させていただくことができました。


 

また、各種推薦団体の皆さま、多くの市民の皆さまが寒い中、ご出席下さり有難うございました。

 

私は、最後に必勝コール。

 

事務所開きの前に、石清水八幡宮の西禰宜様の斎主により神事を執り行っていただきました。