ゴルフ大会を開催 | 京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員 田島よしみつのブログ

京都府議会議員の田島よしみつです。
私が感じたことや体験したことを気ままに発信しております。
お時間があれば、読んで下さいねー❗
宜しくお願いいたします❕

私の活動を支援して下さっている若手応援団の皆さんが加茂カントリークラブ東コースにて第1回田島杯ゴルフ大会を開催して下さいました。

 

当日は5組18名の皆さんがご参加下さり、運よく雨も降らず、過ごしやすい気温の中での大会となりました。

 

当初開催を予定していた日程が府議会の視察・要望活動の日程と重なってしまい、開催日を延期し、ようやく無事に開催の運びとなり、ひとまずホッとしています。


 

この田島杯の優勝カップは可愛すぎましたが、優勝者のスコアは立派なものでした。

 

ご準備等お手伝いいただいた図師応援団長、また、ご参加いただいた皆さま、有難うございました。

 

第2回田島杯ゴルフ大会の開催もどうぞ宜しくお願いいたします。