なぞなぞ一発勝負!! | 言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

長年の塾屋経験を活かしつつも、ほとんど勉強とは関係のないアホらしいことばかり書いております~。

 

66歳、中?級国民にして国語迷?人

 

のブログにお越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

 

 

昨日東京では、5万人規模の集会&

 

デモ行進が行われました。

 

たわけたことばかりぬかすWHなん

 

ちゃらと、

 

 

国民裏切り

政権!!

 

 

に対する抗議なんですね。

 

ところが、ロシ〇を筆頭に、外国

 

メディアは取材・報道をしましたが、

 

この国の、

 

 

大本営

忖度ゴミ

メディア!

 

 

は、当然のように無視です。

 

自国民が立ち上がり、怒りの声を

 

上げているというのに、何も報道

 

せず、くだらない取るに足らない

 

ようなことばかり垂れ流すんです。

 

何のためのメディアなんですか?

 

外国のメディアが、

 

 

「ついに日本人が

 怒りをもって

 立ち上がり

 始めた」

 

 

と、報道しているんですよ~。

 

真実を隠し、価値のないクソゴミ

 

ニュースばかり流すメディアなど

 

に、なんの存在価値もありません。

 

即刻、

 

 

全部解体

すべき!

 

 

だと思うのは塾屋だけ?

 

 

あ~くわばらくわばら~~

 

 

 

 

さてきょうは、6月一発目という

 

ことで、当然?

 

”なぞなぞ一発勝負!!” です。

 

相変わらずのしょうもないなぞなぞ

 

ですが、ほんの少しだけお付き合い

 

いただければ幸いです。

 

 

 

<なぞなぞ

 一発勝負!!>

 

 

”価値ゼロ君” が ”ゴミメディア君”

に言います。

 

 

「クリが6個とあんこ玉3個が入って

 いる食べ物って何かな?」

 

 

「クリ6個とあんこ玉3個?・・・」

 

 

さあ、どうですか?

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”クリームあんみつ” 

 です~。

 

*「くり」が「六つ」に「あん」が

 「三つ」ってか~~。

 

 

 

またもアホらしくて失礼いたしました。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、

 

誠にありがとうございました。