消えそうな言葉一発勝負!! | 言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

言葉を遊ぶ国語迷人?のおじさん

長年の塾屋経験を活かしつつも、ほとんど勉強とは関係のないアホらしいことばかり書いております~。

 

66歳、中?級国民にして国語迷?人

 

のブログにお越しいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

「官房機密費」というものは、れっき

 

とした「公金」であり、主権者たる

 

国民(市民)の財産なんですよね。

 

ところが、

 

 

犯罪集団

痔罠盗!

 

 

の連中は、勝手に自分たちの選挙に

 

使ってきたようで、それはもう

 

 

「横領」

 であり

「盗み」

 

 

なんです。

 

裏金・脱税ばかりか、さらにこんな

 

悪事を平気で行ってきたんです。

 

総辞職しても許されないものであり、

 

塀の向こうに行くべきレベルです。

 

こんな無茶苦茶なことを、断じて

 

有耶無耶になどしてはなりません!

 

 

 

あ~くわばらくわばら~~

 

 

 

 

さてきょうは、

 

”消えそうな言葉一発勝負!!”

 

です。

 

いつの間にかあまり耳にしなくなった

 

言葉が登場しますので、ほんの少しだけ

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

<消えそうな言葉

 一発勝負!!>

 

 

”ランバダ”

 

 

男女がペアになって、体を密着させ

 

ながら腰をくねくね動かす南米発祥

 

のダンスです。

 

お互いの股間を太ももで刺激し合う、

 

ちょっとエロティックなものなので、

 

禁止するディスコもありました。

 

塾屋は経験ないです~~。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、

 

誠にありがとうございました。