やっとサイズのある波 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

皆んなは昨日に海行ってたみたいなので


久しぶりのお一人様爆笑


サイズの上がってくる伊勢へ



風も弱く面も良く2〜3アクションウインク


人もすぐに減ってきて結構数乗れましたね。

プロもアマも上手い子入っていて刺激になります口笛


9時半までやって休憩〜


ポタ電があって楽で良いですチュー


食べたら引き一杯まで寝て上げ込みで入ります。


起きたら先ずはコーヒー☕入れてホッコリニヤリ

波は引き一杯の割にダンパーぽくなく
全然やれそうですニコニコ

ファーストライドから良いの乗れてご機嫌爆笑

人も少なく1日通して風も強まらず良い練習が出来ました〜

行き帰り下道でしたが新品タイヤは乗り心地もハンドリングも良くて快適でしたウインク