またキャブとか | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

朝から子供の参観日爆笑


中学生になったからもうこれが最後かなぁ?

色々とだらしない所はあるけれど

自分のこの頃を考えたらよくやってるなと僕は褒めてあげたい。


でも今はスマホという最強の難敵が居て、ボクらの時代にスマホがあったら止まらなかっただろうなと予想できる(笑


だからこそ、ある程度言ってやらないと止まらない止まらないチュー


先週はテスト期間だったけど何とか乗り切ったか?

怒られながらてへぺろ


小学校はすごく成績が良かったから折角ならそのまま落ち込まずに突き進んで欲しいと伝えておきました。



そんな僕は大人になってから興味あることは学び続けたお陰でこうして何でも整備出来るようになったウインク





自分でやりたいと、やらないとと思わなきゃ本気では学びは得られないものです。

その導きを親はしてあげる。
そこに尽きると思いますねニコニコ頑張れ〜

キャブの構造なんて取り付き方が違うだけで一緒だから適当にバラしてけばだいたいわかる口笛


基本セットが何かをサービスマニュアルで確認して
変更されているところを確認して清掃。


油面調整もオッケーニヤリ同調も目視レベルはオッケー

負圧キャブは久々だな爆笑
ダイヤフラムも柔らかく破れなく良好ですね。

インシュレーターは予備も含めて買いました。

さぁ、もう一個のキャブ確認と取付は後日。

夜はテストのお疲れさん会でてへぺろ
ダイエット中なので程々にチュー