そうだ!富士山を見に行こう! | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

午前10時に京都から富士山見に行こうと考えるのは僕だけかもしれない(笑


京都市内から高速の大津まで渋滞にハマりながら(笑



快晴の新名神をブッ飛ばし


先週行った名古屋をブッ超えて

焼津あたりで🗻富士山が見えてきたチュー
冠雪してる富士山🗻がハッキリ見えます。

日本平久能山スマートインターチェンジで降りて

GW中は日曜日でも容赦無い普通料金ポーン高っ!

モタモタしてるとアッと言う間に雲がかかって見えなくなる事が多い富士山なんで先を急ぐてへぺろ



三保の松原に到着口笛

海岸から見る富士山🗻は壮大爆笑



石積み勝負してる間に山頂から雲がかかり始めて
三保の松原を後にする頃にはほぼ見えない状態に。

せっかく静岡に来たなら

さわやかハンバーグウインク


以前に食べた時にまた食べたいと思った肉肉しいハンバーグ、というより肉!

やっぱり美味かったチュー

そやけど16時で1時間待ちはエグいて笑い泣き

こうして無事に富士山を見れてハンバーグ食べられて目的達成口笛

後は帰るのみ(笑

行きはもちろんノンストップで4時間
滞在時間4時間
帰りは浜名湖SAでお土産買って5時間

無事に23時前に帰宅しましたてへぺろ

イチバチの富士山見えるか見えないかで綺麗に見えたのは良かった〜