バッテリーが… | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

本日は嫁の誕生日爆笑

夜勤も休みなんでお祝いに何処かへと思ってたけど小学校の離任式があるとかで嫁と子供は午前中動けないとのことなので

僕は夜勤明けで寝てましたチュー

昼イチに動き出そうとしたら


バッテリー上がってた笑い泣き
最近ちょっと弱いなと思ってはいたんですが
4年半ほどですからアイドリングストップ車なら交換時ですね。

変なところで止まらず家の車庫で良かったですニコニコ


とりあえず近所にヘルプ出してブースターケーブルで繋いでエンジンON

一度切ったらまたエンジンかからないので
アイドリングストップをオフに


ディーラーに本当にバッテリーだけかも点検してもらうのとバッテリーの交換の連絡をして

ディーラー到着口笛

点検交換してる間に新型のトライトンの試乗グラサン



ちょっと荷室が狭いんだよね~
ショートボードが縦に乗らないし
バイクも真っ直ぐ積めないし
入れる駐車場限られてくるし

でもいつかピックアップは乗りたいチュー
デメリットを容認できる格好良さですからね🎵


内装も良くてマルチアラウンドモニターもあるから駐車も楽ちん。

お爺さんになったら乗ろうかな(笑

試乗終えてコーヒー☕いただいてたら無事に新品バッテリーに交換完了ウインク
T110(MZ006008V)

ようやく買い物に出かけて
子供の中学行く時用のカバン買ってあげて

嫁と子供のスマホケースを買ってから
ようやく今日の主役、嫁のショッピング照れ

からの遅めのディナータイム







以前から気になってた初めてのお店でしたが
どの料理も美味しく、また今度ランチで来ようかと思います🎵


帰宅後にケーキでお祝いチュー
お誕生日おめでとう🎉

いつも自由な僕を支えてくれる嫁と
素直で明るい子供と皆で祝える喜びを感じながら

今日バッテリートラブルで行けなかったアウトレットは別日に行こうと思いますてへぺろ