浜松〜伊良湖 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!


今日はタイガと良質なウネリを求めて太平洋へ爆笑

浜名バイパスから

パトロールでポイント探し

なかなかの掘れ具合でウインク
とりあえずケンシローとも合流して潮見のトイレ前でバカ掘れセッション

入ってすぐはボチボチでしたが引いてくるとダメ笑い泣き

早めに切り上げウエット着たままロングビーチへ
いい感じで割れてるので即インチュー

タイガもここでは結構乗れてたし僕も何本かインサイドまでロングライドできて満足して昼休憩。

飯食って昼寝して14:00過ぎのロコ

左のブレイクも気になったけど堤防近くでインニコニコ

ロコにしてはガラガラで引いてる間はかなり乗れましたね。
17:00には満ちきって割れづらくなって終了〜

腹が減りすぎたので
ホット赤羽根で晩御飯てへぺろ安定の美味さ

日本海シーズンも終了で太平洋シーズンインですね。
今週から来週にかけて春全開になりそう。

早く水温も気温も上がって身体も動きやすくなるのでバシッとカッコいいサーフィンをキメたいもんですグラサン