夜勤前@磯ノ浦 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

夜中は大雨やったけど朝には止む予報なんで
ちょっと昼に用事あるけどサクッと1ラウンドてへぺろ
雨もやみ風はオフショアで西磯は形良くブレイク

ライトに乗るとパドルバック出来ないのでインまで乗って堤防からエスカレーターチュー

レフトはそのままパドルバックって感じ。

掘れてくるポジションで待ってるとお化けセットに連れて行かれる事2回爆笑

それでも掘れてくるポジションで待つと頭オーバーのロングライトが乗れました口笛

引きに向かい面が荒れだしたところで時間切れ。


晴れてきて暖かい〜☀




ダッシュで帰るも阪和で渋滞あったりで子供の携帯手続きに少し間に合わなかったけど
何とか滑り込みチュー


スマホデビュー爆笑めっちゃ喜んでました。