焼けの確認 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

昨日走行したあとのチェックで
折れとるわ…笑い泣き
折れた先を踏んだ方ゴメンナサイ

これ一本だけステンレスに変えられてたのは僕ではない。

フックが回転するタイプでしたが普通の物の方が持つ事が証明されたかな?


消耗品なので予備は持ってるので取り替え。

プラグは10番でテストしたのですが燻ぶる事はありませんでした。

昨日は突発的に道を間違えただけなので工具類を全く持たず

帰り道はトロトロだったので参考にはならないとは思いますがピストン見ておきます。

フロントバンク

リヤバンク
リヤは縦筋が元からあるので無視。

これまで超濃い状態で乗ってきたので本来は一度ピストントップを磨かないと分かりづらいかもしれません。

そういう意味でもある程度回してプラグを見る方がリアルタイムを見れる。

10番だと山を軽く流す程度では熱価が高すぎるので9番に戻して

漏れなど無い事を確認できたので子供とスケボーで遊んだ後に走らせに行きます。

今日は道を間違えたのではなく工具を持って上がりましたてへぺろ
はっちゃんのMC28とコラボ達成〜

早速プラグチェック
狙いは少し濃い目なんですがベストな焼けなんで少し薄い?

全開走行ならブラグは10番に上げて丁度良いかも。

念のためフロントバンクだけピストン見ておきます。
少しずつ良い方向に行ってるような…
ちょっとギリな感じもしますね。
山の上は少し涼しいから狙いよりも薄くなっているのかも。
安パイなら1ランク上げといた方がいいかな?

でも水温は走ると50℃付近なのでサーモ抜いた効果は相当高いですね。
これも全開走行なら丁度良いかもしれませんね。

今月は少しマトモに走らせます。

それからその結果を元にもう一度維持活動に戻ります。

あくまでも安全第一でウインク