道を間違えました。 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

ほぼメニューは完了したので、ある程度走らせて漏れや不具合が無いかの確認をします。

朝から久しぶりにガス満🈵にしようと
携行缶OKだったガソリンスタンドに行くと

2022/2/1から
携行缶も発電機にも
給油出来なくなりました…ガーン

マジか…
クソみたいな事件起こす奴いるから本当に不自由になる。

店員曰くセルフが無い全て有人の所なら…
とアドバイスくれたので以前シェルだった出光ステーションに行くと入れてくれるとチュー

これまでTWからガソリン抜いて混合作ってたので問題ありませんでした。

まぁ僕は5リッターの携行缶しか持ってないのでTWで往復するのと何ら変わらないのですが

以前はTWで6リッター、キャリアに携行缶でナミナミ満タンで6リッターという技で12リッター確保という技(キャリアの携行缶もバイクに給油するようにカモフラージュw)を使ってましたが…

何とか混合30:1で満タン近く14リッター確保できました。

セッティングを超濃い状態から
ほんの少し濃いに変更していきます。
F:180
R:178
試走してみると、ちょっとトルクが薄れる感じはしますね。

ある程度焼けを見ないと判断出来ませんが
データ的には少し濃い目のセット。

この2型と呼ばれるJhaチャンバーは頭打ちが11500rpmとレブ特性が悪いので
回しきってシフトアップではなく太い中間トルクを使って10500rpmちょいぐらいでシフトアップしていくつもりじゃないとドン付くので
早々焼けないだろうと…

テスト走行で様子を見つつ…

道を間違えて入っちゃいましたチュー
まだ自粛中ですからねてへぺろちゃんと流しましたよ。

2年以上ぶり?に上がったタイミングで事故った時に一緒に走ってた二人が居るという恐ろしい偶然(笑

聖地は少し涼しいからギリのセッティングだったかな?
一応ドン付きまで回したけど何だかトルク感が薄かったな…

タイヤも無駄に使いたくないので立ち上がりトルクをバンク中にはかけずに丁寧なライド。

まぁ綺麗に皮剥きは出来ましたグラサン

あぁ気持ちよかった爆笑
久々の聖地に開けたい衝動をしっかり抑えて
無事に帰宅。これは義務ですからねてへぺろ

あくまでも自粛中です。
道を間違えただけです…

お間違えなきように(笑