3日連続 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

現段階での仕上がりチェックのため、今日も乗りますチュー


リヤはどんどん削られていきますね…


3日連続でツーリングしとります口笛

ちょうどNSR乗りのOさんがX11で上がってたので僕のNSRに乗ってもらいましたが
扱いやすく特に足回りがしなやかで凄く良いと褒めてもらえました。

OさんのNSRは基本的にノーマル。
BOX仕様のi-factoryストリートチャンバーの組み合わせなので最も扱いやすくナチュラルな部類。

その乗り手からのインプレッションは価値ありますね。

チャンバーで相当コイツは変わると思うので
今のチャンバーは1つのテストが終わったら見切りを付けようかと思っています。


残念ながら、Oさんはこの後X11で転倒ガーン
上りのヘアピンからの切り返し。
転倒痕からギャップでフロントすくわれたかな?

X11は左ハンドルとステップが折れて自走不可能なので保険屋にレッカー依頼。
Oさんは鎖骨が折れてるっぽかったけど…

皆で車両を上まで押して上がって他のみんなもいたので
僕は仕事があるので先に下りました。

Oさん、早い回復を願っております。
お大事に!