サーフィン自粛解除 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

6月に入ってから徐々に駐車場も開放され
サーフィン可能な所が増えてますが

現時点で確認出来ているのは

静岡、伊良湖は18日まで県外NG
高知(四万十)、和歌山南紀は期限未定で県外NG
※磯ノ浦、生見はOK。

伊勢は全てOK。

丹後は市の管理から順に開放中。

その他の地域は発信が無いのでオッケーと思っていいと思います。

18日からは政府も旅行など国内から勧めていく意向もあるようなので

18日以降は全面開放だと認識しています。


今日は1ヶ月半ぶりにサーフィンに爆笑


向うは磯ノ浦〜チュー


チョッピーながら腹〜胸と復帰には丁度良い波でしたウインク

波勘が少し外れてて最初は苦労しましたが
徐々に勘を取り戻し2ラウンドこなしました〜

やっぱサーフィンは最高チュー

まだ暫く仕事も暇なようなので頑張って海へ通いたいですね🎵