イグニッションキーの位置は余ってた部品
サイドマウントキットを使います。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180122/22/tajburrowjapan/ec/95/j/o0720096014117086458.jpg?caw=800)
確かもう販売されていない物かと思います
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
作業は「あっ!」という間
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180122/22/tajburrowjapan/f1/8b/j/o0540096014117086810.jpg?caw=800)
逆車であるTW125はメインキーにロック機構がありません。
なのでトップブリッジにある必要が無いんですよね。
その代わりにしっかりとしたロック機構がフレームに付いてます。
もちろんキー🔑の形状もマイナスドライバーなんか突っ込めない物です。
3XVのステムシャフトに穴開けてロック機構は生かすので
近々ステムをもう一度バラす予定でいます。
またまた6000円でウチに転がり込んできたOVERレーシングタイプマフラーをセット
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180122/22/tajburrowjapan/f1/13/j/o0540096014117086818.jpg?caw=800)
マフラースライダーも昔のが余ってたので使いました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180122/22/tajburrowjapan/8b/c5/j/o0960072014117086826.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180122/22/tajburrowjapan/2d/54/j/o0720096014117086833.jpg?caw=800)
やっぱ角度が絶妙ですね。
1号機のマフラーには勝てませんけど
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
ステム高さを再調整してから次の段階に入るので、まだ時間はかかりそうです。
のんびり楽しんでやります🎵