進捗状況 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

1号機の合間にコツコツ進めてる3号機



イグニッションキーの位置は余ってた部品

サイドマウントキットを使います。

確かもう販売されていない物かと思います爆笑


作業は「あっ!」という間てへぺろ


逆車であるTW125はメインキーにロック機構がありません。

なのでトップブリッジにある必要が無いんですよね。

その代わりにしっかりとしたロック機構がフレームに付いてます。
もちろんキー🔑の形状もマイナスドライバーなんか突っ込めない物です。

3XVのステムシャフトに穴開けてロック機構は生かすので
近々ステムをもう一度バラす予定でいます。


またまた6000円でウチに転がり込んできたOVERレーシングタイプマフラーをセットチュー


マフラースライダーも昔のが余ってたので使いました。



やっぱ角度が絶妙ですね。

1号機のマフラーには勝てませんけどてへぺろ

ステム高さを再調整してから次の段階に入るので、まだ時間はかかりそうです。

のんびり楽しんでやります🎵