3号機FCR33のO/H | Hiro's Style

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人生楽しんだ者勝ちっす!

安くで手に入ったFCR33爆笑

※実はこのFCR33を手に入れる前、別にFCR33を買ったんだけどニードルは入って無いわ、ニードル押えボルト無いわ、アイドルスクリュー無いわで…ノークレーム・ノーリターンを貫こうとしやがるもんだからキッチリ金回収して返品してやったwそれでいてコレより高かったからオークションも楽ではないwま、結果オーライ。


今や6万円もするFCRは使い捨てるには
高過ぎる…



先ずはコンディション確認。

フロートの色は合格レベル。

このスピゴットからするとJBパワーではないので、おそらくラフ&ロードが出してるFCRです。
※JBパワーのものと違って溝まではめるのにインシュレーターのキャブ側の回転止めを削る必要があります。凄まじく面倒なスピゴットですw

ニードルもFXQが入ってたので間違いないでしょう。

パッキンは朽ちてましたが全替えします。





おっ!ケースは全然減ってないチュー

これはアタリ🎯なFCRですね。
ここがFCRの寿命に大きく影響してきますので最も肝心な部分です。

浮動バルブも綺麗カナヘイきらきら

洗浄してパッキン注文します。

1号機のFCRも近々O/HしてSEPベアリングガイドを組み込みます爆笑


3号機用にもSEPベアリングガイドを購入するかは考え中グラサン

とりあえずはパッキン届き次第組んで漏れ等が無いか確認します🎵



初乗りはオークションの発送のためヤマト運輸に行ったのと
郵便局に嫁からお使い頼まれて…でしたてへぺろうさぎ