月曜はエスペトブラジルにて | tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

サラリーマンと二足のわらじのギター弾き タジユキヒロ の日々あれこれとライヴの話を…



【1/29(月)】タジ vs 王子
 タジユキヒロ(g,vo),竹田克也さん(g,vo)
○場所;大塚エスペトブラジル
http://www.espetobrasil.jp/
豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1 Tel&Fax 03-5979-4433
○時間;20:00開演(開場19:00)
○チャージ; 1,500円+飲食代

来週月曜です、皆様のお越しをお待ちしております。
 オープニングとエンディングに2人で演る歌謡曲の演目については、ほぼ王子がメインヴォーカルの選曲。高齢者施設で定期出演中の彼の経験上からか、超ベタな曲も。そこは彼のチョイスの方が適切かもしれない。その横だからこそ、僕の持つ横山ホットブラザーズか玉川カルテットみたいな見た目のギターが映えます(大爆)。
 僕のソロ出演枠でのカヴァー曲は2~3曲ほどで、自作多めとなります。王子はどうするかわからないけど、僕がそもそも彼を出演に誘ったのは、彼がキャッチーな曲を書くから。ソロ枠で自作も惜しみなく歌ってほしいのです。

しかし、未だに謎なんやけど、「昭和」の二文字はホンマに要るのか…

~タジユキヒロ・その後のライヴ予定〜
【2/25(日)】滝田恵美バースデーライブ2018
○場所;MID STAND TOKYO
 〒101-0053 東京都 千代田区神田美土代町3-4
○ゲスト;鎌田純子/星文昭/タジユキヒロ 他
○詳細後日

【3/4(日)】シャンスレスポンス ギャラリーショーvol.23
○場所;シャンスレスポンス
 〒1130031 東京都文京区根津1-1-11千代田ビル301
○詳細後日