家に帰るまでが遠足/ホワイトデーが来るまでがバレンタインデーです♪ | tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

サラリーマンと二足のわらじのギター弾き タジユキヒロ の日々あれこれとライヴの話を…

 一昨日、「明日はバレンタインデーだね」という会話は耳にしていたけど、妙な疲れのため、それどころではなかった。昨年末~今年の始めに、あるお店から演奏のお声がけいただいていて、「あの時、一人で出る方向で引き受けりゃよかったかな」と後悔。

 いやいや。小学校の頃、遠足の当日を迎えるまでに先生から言われましたよね…「家につくまでが遠足です」と。ていうことは、

 ホワイトデーの日が来るまではバレンタインデーです(大爆)。

2/17も2/24も、私の帰りの鞄には若干の余裕がございます。というわけではありませんが、

~今後の予定~

2/17(日)「ボサノヴァとロックの出逢い」
○場所:大塚エスペトブラジル
 http://www.espetobrasil.jp/
○開演;PM7:00~(開店;6:00)
○チャージ;1,500円+オーダー
○出演
・タジユキヒロ
・山川義幸(g,vo) & Jesse(kb)

2/24(日)かせのまさよpresents「今日はとってもいい日だったね?!」
かせのまさよさん企画ライヴ
○場所;駒沢ストロベリーフィールズ
 http://sftokyo.com/
○開演;PM5:00(開場PM4:30)
○チャージ;1,000円+オーダー
ワタシは最初PM5:00に出演します。

皆さまのお越しをお待ちしております♪