スペアリブカレーを食べに | 知らない道を走りたい!

知らない道を走りたい!

49歳で大型免許を取得、新たなバイクライフを書いていきます。
2015.2~

11/4(土)
今日は小山ダムカレー、
スペアリブが食べたくなったので
訪問することに
9:55 出発!

イメージ 1
10:50 小山ダム着
気持ちいい天気、紅葉もいい感じです。

イメージ 2
土曜日、ひさびさの晴れなので
車、バイク 多いです。

イメージ 3
まだちょっと早いのですが
営業中の看板が出ているので中へ

おばちゃんがあと10分程で
ご飯が炊けるとのことで
ちょい待ちです。

イメージ 4
スペアリブのダムカレー 700円
サラダ、ミートボール、きんぴら、人参漬物、
キャベツクリーム煮かな、付きます。

肉がなんともボリューム&ジューシー
食べたくなります。

ただ営業が 土日、祝日 11:00~15:00
無くなったら終了です。

イメージ 5
上君田の紅葉を

少し高萩~塙の山を走ることに
林道はところどころWET状態で泥だらけに。

イメージ 6
13:45 浜の宮駐車場でコーヒー休憩。

山はだいぶ曇ってきてしまいました。
ここから10分で帰宅、洗車しました。

あっという間に雨が…

本日走行 126km 燃費 25.7km/l