転勤しました。 | 【こころのエステ・フィットネス鹿児島】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~ 聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

転勤しました。

本日も心のエステ・フィットネスに

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。


こちらは、ずっと更新が滞っておりましたが

訪問してくださる方に感謝いたします。


多くの方は、Facebookと共有されている方で

ご存知かなと思いつつ・・・


私事ですが、

この4月より広島から横須賀に転勤しまして

こちらの生活も2か月が過ぎました。


新しい勤務先はこちらです。

社会福祉法人横須賀シャローム


お近くの方がいらっしゃいましたが

ぜひ、遊びにいらっしゃってください。


【こころのエステ・フィットネス横須賀】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~     聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

今までは中学生・高校生相手だった職場から

一転、ご高齢の方々とのかかわりが始まり

日々、暗中模索・・・でも、

働きの守備範囲が広がったと思って

がんばろうと思います。



********************************

本日もお読みくださって、有難うございます。

今日もみなさまの一日が良い日でありますように。

神様のお守りが豊かにありますように。


よろしければ下記アイコン

応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ


【>>このブログのトップに戻る】  


(※本ブログは使用無料ブログを利用しておりますので、

サイドバーや下記ADスペースに自動的に広告が入りますが

弊ブログとの関係はありません)