【くぅぅぅーーーくやしぃぃぃーーーー!!】 | 【こころのエステ・フィットネス鹿児島】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~ 聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

【くぅぅぅーーーくやしぃぃぃーーーー!!】

今日は、とぉっても悔しいことがありました・・・。


いつもよく行くショッピングモールから

お得意様特別便・・・っていうお便りがあって、


「この封筒ご持参の方・・・

本日限り・・・500円以上お買い上げレシート

につき、福引一回特別プレゼント」とのこと


その広告にまんまと乗せられて、仕事終えて

でかけましたショッピングモール・・・ゆ○タウゥン

しかも、本日はポイント5倍日とのこと。

(ポイント5倍・・・これに弱い・・・)



・・・買い物を済ませて、福引の列に並ぼうとおもったら


わたくしのすぐ目の前にいた人が

ベル♪カランカラ~~ン♪ 

「大当たりぃ~~!!2等、当店商品券5000円どうぞ」


もらっていかれました。

(内心、わぁいいなぁ、あとちょっと早くならんでいたら・・・)

と思いつつ


そして、わたくしの番・・・




コロン・・・白い球・・・外れです。


まっ、こんなもんか・・


かっぱえびせん小袋(推定30円相当)

もらいました。



ところが、わたしがかっぱえびせんを手にするか

しないかと同時に、背後で再び・・



わたくしの真後ろ にいた人が

ベル♪カランカラ~~ン♪ 

「うぁ当たりましたよぉ~~!!3等、当店商品券3000円どうぞぉ」


ですって・・・。


えっ、ええぇぇ・・・(*_*)

な、なぬぅ・・・わたしってなんなんだ・・・


人の幸福を喜んであげないと・・・と思いつつ


さすがに、いつもさわやかにこやか笑顔の

わたしの顔も、少々ひきつり気味ィぃぃ (~_~;)

なのでした・・。(正直くやしぃです・・・笑)


以上、複雑な夕方ショッピングモールの巻ですた。

みなさまもどうぞ、よい週末を♪


************************************


本日もお読みくださって、ありがとうございます。

今日もみなさまの一日が良い日でありますように。

神様の祝福、愛が皆様の上に満ち溢れますように。


下記、アイコン,

応援クリックもお願いできましたらうれしいです。<(_ _)>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ


【>>このブログのトップに戻る】  


(※下記ADスペースの広告と弊ブログとの関係はありません)