【少々、本腰をいれて・・・】 | 【こころのエステ・フィットネス鹿児島】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~ 聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

【少々、本腰をいれて・・・】

***********************

・・・ってあまり、力まずに、とは思うけれど・・・。


金銭】【】【死(死後の世界)について】・・・

聖書の伝えているところを、なんとか

伝えられたらなって、思って。


・・・あまりにそれらについて混乱、混迷しているように

トラブルが多いように思えてならないんで・・・。


・・ただ、実際、かなり困難な課題です・・


なぜなら、それらは【理性】がききにくいものだから・・・

【理性】(・・・言ってわかるってとこなんですけど)


なんとか【理性】を超える、神様の愛を通して・・・

神様の人への愛、ご配慮のゆえに・・・

として伝わるように・・・


・・・みなさんのこころからの笑顔、安心のために・・

・・・と思ってます。


*************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

>>このブログのトップに戻る】


*************************