1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 11:41:59

おはようごじゃります

テーマ:ブログ
4月30日(日)  本八幡3rd STAGE (047-333-2254)
 『THE 3rd STAGE 19th Anniversary!! ~またまた太陽族がやってくる!~』
 ◆開場/開演   18:00/18:30

 ◆チケット料金 2,500円/3,000円 
 ※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
 ◆お問い合わせ:
    本八幡3rd STAGE 047-333-2254

  w/石橋勲BAND、The HomeSicks、モヒカンハイジ、THESNEEZE


きのうの深夜、ゴーイングアンダーグラウンドの松本さんと、

ロストインタイムの海北くんと、

ツイッターでブルーハーツの話をすこしだけできてうれしかったなあ。



ブルーハーツ、ひさしぶりに映像見たけれど、

やはりかっこいいな。


ぜーったい、復活しないんだろうなあ。

でも、あの歌たちは、永遠だろうな。



今日は、千葉の本八幡サードステージの、

19周年をお祝いするライブです!

19年てすごいな。

おれが12才だ、19年前、、


12才って!



出演は、おそめの時間からですので、

ゆっくりきてもらっても間に合うと思うのですが、

対バンがかっこいいバンドばかりなので、

最初っからきてほしいなあ。



みんなで、本八幡サードステージの19周年ををお祝いしよう!


それでは、ライブハウスで待っているよ!



花男★



★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-30 00:37:30

渋谷BOXXはじめまして★

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



アンケート書いてくれてありがとう。



ひとつひとつ大切に読んでいるよ。

どんなライブでも、このアンケートを読んでいる時間が、

ライブの最後のひととき。



今日は、渋谷BOXXでライブ。

渋谷AXも、CCレモンホールも、eggmanも、

すぐそばでさ、

なんか、いろいろ思い出してた。



ライブをやって思ったこと。



どんなライブでも、

あの歌っている瞬間、

純度100パーセントの気持ちと気持ちがある。

演奏している人と、見にきてくれた人と。



それがあれば、

だいたいのことは、笑ってしまえるし、

ちいさい腹が立つことなど、

くそどーでもいいかなと。





今日は、前の方で大暴れしてくれたみんなと、


ゆっくり楽しんでくれた人と、


はじめて見る、曲もあまり知らない状態でも、


最後までいてくれたみなさん、


あの瞬間にいてくれたみんなが、

大好きです、そして、感謝。





でも、イベント自体、時間がずいぶんおくれて進行していったのもあり、

アンコールの時間がなくなっちゃった。



アンコールの声が大きく聴こえてきて、

でも、スタッフの方と、

「挨拶のみでいきましょう。」

と、話し、

ぼくはステージに戻った。


ごめんね、ごめんね。



アンコールできなかったけれど、

本編で全力、、でも、やっぱくやしいわ!



でも、そんなことも含めて、

今日しかない空気で、太陽族のライブを全力でできたなと思いました。


7月23日に、甲府で第2弾のイベントがあるので、

そのとき、また会えたらうれしいです!


マスミサイルや、花団、ほか出演者さんも、

みんなおつかれした!



この日のライブ後、メンバー全員でコメントをとりました。

わいわいゆるーく笑


5月末に、ラジオで放送されるみたいで、

それも、楽しみにしていてください!また報告するね。



そうそう!報告といえば、

先日のネスカフェ原宿の弾き語りワンマンライブの模様、

こちらから映像で見れるようになりました!


この映像、、かなりいい感じ!

ぜひ、見てほしいです。



ネスカフェ原宿★ 太陽族(花男 そら坊弾き語りワンマンライブ)

http://nestle.jp/brand/cafe/music.php



編集、すごい!感動!

雰囲気いいわー、、うれしいなあ。

インタビューが、あるのもいい感じです。

そら坊のコーヒー話もおもしろい笑



ぜひぜひ、見てみてくださいね。




6月にまた、弾き語りやるので、お楽しみに!


ちょっとだけいっちゃおう。



次回弾き語りライブ!

場所は渋谷!6月19日!今度は鍵盤も弾く予定!

いまからあけておいてねー!

もうすこししたら、詳細もお知らせするね!




よーし、お次は明日だ。

大好きなサードステージの19周年を、

お祝いしまくってやる!


アンコールできなかった分も、燃える!笑



ではでは、また会いにきてくれよな!



花男★



あ!ちなみに物販に、

なつかしグッズを、すこしおきました!

チェックチェックです!




 4月30日(日)  本八幡3rd STAGE (047-333-2254)
 『THE 3rd STAGE 19th Anniversary!! ~またまた太陽族がやってくる!~』
 ◆開場/開演   18:00/18:30

 ◆チケット料金 2,500円/3,000円 
 ※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
 ◆お問い合わせ:
    本八幡3rd STAGE 047-333-2254


※メール予約はコチラから!!

  w/石橋勲BAND、The HomeSicks、モヒカンハイジ、THESNEEZE




迷っている方は、きちゃえきちゃえ!

待ってるよ!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-04-29 02:44:46

ステッカーたくさん★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110429_0242~001.jpg

作ったよ★

次はポストカード作るよ。
明日あさって、ゴールデンウィークにステッカーとポストカード買ってくれる人!

おれが作ったやつにまちがいありませぬ★

よし、夜のラストスパート。


花男★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-04-29 01:42:12

ステッカーセット作るよ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110429_0139~001.jpg

お次の作業は、
ステッカーセット作り。
あした買ってくれる人いたらいいなあ★


花男★
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-28 22:29:00

夜をいけ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110428_2224~001.jpg

振りこみ確認作業も、
すこし落ち着き、
お次は、あしたのライブの機材、物販を車に積み込み、
物販準備、倉庫片付けです。

ひえー、という気持ち。
1日が終わる。
がんばろう。

よし!やるか!


花男★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-28 13:38:21

今日が3150ライブ音源、振込み最終日ですよー!

テーマ:ブログ



動画は、太陽族の「name」です。

きのうのメールマガジンに、北海道の話を書いたのですが、
それこそ、この映像には北海道の風景がたくさんです。
ぜひ、ご覧ください★


生3150(3150ツアーのライブ音源)の、
ライブハウスで申し込んでくれた方の、
振り込み期限、今日が最終日です!

ゴールデンウィーク前の今日、最終日なので、
お忘れなくー!


まだ!振込先などの案内がきていない!という方、

3150@taiyouzoku.com

まで、
住所、電話番号、お名前記入の上、メールくださいね!


どうしても、今日中に振込みしにいく時間ない!
震災の影響で、いつになるかわからない、、
などなども、連絡くださいね★


さー、今日も、振込みしてくれた方に、
確認できましたー!と、メールします。
まだきていない方は、お待ちくださいね!


それと、、5月5日に、うれしいお知らせできると思うので、
絶対!5月5日は、月見ル君想フにきてくださいね!

メールマガジンも、49号だったと判明しました。
みなさん、ありがとうございました!
もしかしたら、今までのデータを持っている方に、
バナナムーンにメールで送ってもらうかも、、


などなどですが、
BGMのグループ魂が、おもしろすぎる★
クラムボンのベストも最高です。


お知らせでしたー!


花男★


5月5日(木・祝)  青山 月見ル君想フ(03-5474-8115)

『5月5日は太陽族の日 ~お月さんを食べてみ太陽~』

◆開場/開演   17:30/18:00
◆チケット料金 前売/当日 3,000円/3,500円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
ディスクガレージ 03-5436-9600

チケットぴあ: 0570-02-9999 Pコード:134-653
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:79823
イープラス:http://eplus.jp
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。

※メール予約はコチラから!!
http://www.taiyouzoku.com

w/月光グリーン ※ツーマンライブになります。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-04-27 18:50:38

次はメールマガジンのお知らせです!

テーマ:ブログ

お知らせ中心で、ごめんなさい!


先ほど、メールマガジンを書きました。

たぶん、今夜か、あしたには、

お届けできると思うのですが、

まだ、太陽族メールマガジン「ハナタレ通信」を、

登録していない方!


過去のメールマガジンも、ぜーんぶ読めて、

なかなかおもしろいと思うので、

ぜひ、登録してくださいね!


こちらのアドレスまで、空メールを送っていただければ大丈夫です!


太陽族メールマガジン「ハナタレ通信」登録アドレス★

sub-ptfvtjsp2xz-akb@www2.skynetdm.com



メールマガジンでしか読めない話も、

書いてみたりしたので、、ぜひ!



ああ、今日はお知らせばかりでごめんよ、

また、フライヤー大作戦もしたいなー!


いつもブログ、読んでくれてありがとうね★



花男★

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-04-27 17:07:08

3150ツアー音源についてお知らせ!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ




3150ツアー、各会場の曲が1曲ずつ入ったライブ音源、

「生3150」なのですが、

ライブハウスで申し込んでくれた方、

振り込み案内をしていましたが、



本日が!振り込み最終日!



ということで、進めていたのですが、

あした、振込み確認して、

振込みしてくれた方に「確認できました!メール」を、

送ろうと思っています。


何人か、28日になってしまいます、、という方もいましたので、

間に合わなかったかた、

明日、木曜日に振り込んでいただいても大丈夫です!



あさってになると、連休になり、

CDの受注注文も、枚数分してしまうので、

あしたが最終日になってしまうことをご了承ください!


ただ、数名、震災の影響で、

送り先が未定だったり、という方もいるので、

その方の分は生産してお待ちしているので、ご安心ください★



もし、

「まだ振込み先の案内のメールきていません!」

という方は、

住所と、お電話番号、お名前を、


3150@taiyouzoku.com


まで、メールくださいね!

その他、お問い合わせもこちらのアドレスまでお願いします。





というわけで、

振り込み期限1日のびて、

明日でも大丈夫です!


というお知らせでした!


よーし、まだ「振込みありがとうございました!」と、

メールきていない方、

あしたメールするのでお待ちください★



花男★



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-27 16:36:41

お知らせです★

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



毎回、ブログを読んでくれる方、時々読んでくれる方、

ありがとう★


コメントなど、いつも大切に読んで力もらっています。



それにしても、高校生の頃、1度きりのつもりではじめた太陽族。

今では、人生のちょうど半分くらいやっている。

わからないものだ、、

でも、一生懸命になれるものがあるのは、いいことだなあと思います。


野音で歌えるのを、まずは目指してがんばるぞー!



それで、今日はいくつかうれしいお知らせです!


まず、、今年も5月5日は「太陽族の日」イベントなのですが、

(ちなみに、上の写真も5月5日の会場、月見ル君想フです!)


やはり、このイベントになくてはならないもの!





「太陽族の日 55Tシャツ」を、発売することに決定いたしました!





デザインはこちらです★






太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ





今年もりょうちゃんがデザインしてくれました、ありがとう!




それで、札幌の「月光グリーン」と2マンライブということもあり、

2バンドのロゴが入っていたり、かなりレアなものになりそうです、、


このTシャツなのですが、

5月5日東京の月見ル君想フと、

5月20日札幌サウンドクルーにて、

両会場あわせて、限定120枚のみの販売です!


毎年、売り切れるサイズが続出なので、

ぜひ、手に入れてくださいね!

会場限定になっています!

(この日、これない人はごめんね!)



そして、5月5日なのですが、

新しいライブスケジュールを更新した、

太陽族フライヤーも、

5月5日から配布はじめようと思っているので、

ぜひ新しいライブ情報も、チェックしてくださいね!



夜には、ホームページにも更新されると思うので、

これない方も、フライヤーはこの日に手に入らなくても、、

ライブスケジュールは、チェックできると思うので、

安心してねー!




そして、5月5日にね、、

むーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃうれしいお知らせが、

もうひとつできそうです!


まだ内緒、、お楽しみにー!




チケット、残りわずかになってきましたが、

ぜひ、会場に遊びにきてください!


5月5日(木・祝) 青山 月見ル君想フ (03-5474-8115)

『5月5日は太陽族の日 ~お月さんを食べてみ太陽~』
◆開場/開演   17:30/18:00
◆チケット料金 前売/当日 3,000円/3,500円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
ディスクガレージ 03-5436-9600


※3月26日(土)チケット発売開始!


チケットぴあ:

0570-02-9999 Pコード:134-653
ローソンチケット:

0570-084-003 Lコード:79823
イープラス:http://eplus.jp
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。

※メール予約はコチラから!!

w/月光グリーン ※ツーマンライブになります。

★★★★★



5月20日(金) 札幌SOUND CRUE (011-221-8313)
『月と太陽の宴』
◆開場/開演   18:30/19:00
◆チケット料金 前売/当日 2,500円/3,000円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
札幌SOUND CRUE 011-221-8313
※4/13チケット発売開始!
ローソンチケット:0570-084-001 Lコード:15884
※取り置きの方を優先にご案内する予定です。ご了承ください。

※メール予約はコチラから!!
w/月光グリーン ※ツーマンライブになります。

★★★★★




ではでは、お知らせでした!


5月5日、

5月20日、太陽族の日イベント!

売り切れる前にぜひ!




花男★

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-04-26 19:07:07

ビービー団 ライブ!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



ビービー団


Vo.団長/よっくん(ザ・マスミサイル)
Vo/花男(太陽族)
Gt/そら坊(太陽族)
Ba/つよし(THE COAST)
Dr/キョウヘイ(バンディッツ)
Key/あんちゃん(渡部兄弟)

で、ライブ!いたしましたが、

いかがでしたでしょうか。


ぼくとしては、



楽しかった!



という気持ちです。


30代を超えて、

音楽に対する気持ちが、

いいのかわるいのか、ゆるくなった自分がいて、

せっかく1度の人生、やれることがある内に、

やってみりゃいいじゃないのか。

そんな風に今まで以上に、思うようになっている自分がいる。


前までは、太陽族以外で音をだすなんて!

という風に、思っていたのかなあ。なんとなく。



まあ、、数年前も、

太陽族の「太陽族」というアルバムのメンバーと、

川越チコで復活してみたり、

(デモテープも販売したなあ。)


以前のギターリスト風太と、

以前のドラマーSun助とで、「ひこうき雲」というユニットとして、

ライブをしたりしていましたが。



どれも楽しかったし、

今までのメンバーのこと、

誰もが親友であり、今でもチーム太陽族と思っている。


楽しそう!ということがある時は、

大切にしていけたらいいなあと思っている。


ちょっと、真剣に話させていただいているものの、

ライブは、、


なんだかゆるーい空気で、なんとも笑ってばかりでした。笑




なにより、手伝ってくれた、スニーズのすばる!

彼のブログに、なんとも丁寧に一日の事を書いてくれています!

4月30日に本八幡サードステージで、

スニーズと対バンなので!

見逃すなー!


4月30日(日)  本八幡3rd STAGE (047-333-2254)
『THE 3rd STAGE 19th Anniversary!! ~またまた太陽族がやってくる!~』
◆開場/開演   18:00/18:30
◆チケット料金 2,500円/3,000円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
本八幡3rd STAGE 047-333-2254

※メール予約はコチラから!!

w/石橋勲BAND、The HomeSicks、モヒカンハイジ、THESNEEZE


しかも、本八幡サードステージの19周年イベントです!

みんなで、祝おう!サードステージを!





それと、きのう感謝したい気持ちもうひとつ。


なんともたくさんの人がきてくれました。

アンケート、次は用意したいなー。笑

あと、夢の物販。

て、次のライブあるのかな。笑

その時は、自分の歌うトコ、

わすれず歌うぞ!笑


ありがとうございました!



また、いつの日か!



花男★


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース