太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110417_1622~001.jpg

名古屋ブルーノートは、
はじめていきましたが、
オーラがやばい!
かっこよかったー。

えい!と、おもいきり演奏してきました。

みんなの応援のおかげで、
いい雰囲気で自然体に歌えました。
ありがとう!

結婚式、泣けた。
友人の挨拶で、昔の話をしたり、
親に感謝の手紙なんかさ、
感動しちゃうよね。


今日も、YOU弾き語りました。
もーっと練習するぞ!


ではでは、後藤さん夫婦、
幸せになってね。

春から夏への、
新緑の色したふたりを見ました。


おめでとう★


花男★