たくさんの人がきてくれました!

うれしいです、、ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?


実は、テーマを「夏」にしぼって、

曲を選んでいきました。

というのも、ここ最近、とってもあたたかく、

夏みたいで、夏が楽しみになったからです。


というのもありつつ、


今年の夏は、不安もたくさんで、

停電?風評被害?などなど、

やはり、震災から初めての夏。


海にいく人も減るのではないだろうか。

そうすると、海の家も、ビールも、元気ないかも知れない、

それより、やっぱり楽しみに思える部分は、

思い切り楽しみたいな、とも思い、

夏の曲を中心に、曲順決めました。

自粛の自粛だ。


1 ホタルの恋の歌

2 向日葵

3 水色ソーダゼリー

4 花火

5 クリームソーダ(未発表曲)

6 初恋

7 GOOD DREAM

8 手をつなごう


アンコール

YOU (花男ひとり弾き語り)

ムチューーーーーセン



夏の夜は、

心がドキドキしっぱなしだったりしませんか?


夜のプールの水が、揺れていて、

そこに月が映っていて、それを見てるだけで、

なぜかせつない気持ちになったり。


かき氷食べながら、せつない気持ちになったり、、


切ない気持ちばかりか!


というのも、

太陽族の夏の曲は、

せつない曲がおおくて、

なんか、、でも、そこがまた夏のいいところなのかなとも思います。


それにしても、

水色ソーダゼリーとか、

花火は、ひさしぶりでした。

そして!クリームソーダというのは、

海の色のことをいっているのですが、

これ、アルバムに以前、入りそうで入らなくて。


おれが作った曲なんだけれど、

今回は、そら坊に歌ってもらいました!


YOUでは、おれがひとりで弾き語り。

これも、ドキドキ。



それにしても、本当にたくさんの人がきてくれて、

(まるもきてくれて、ありがとう!)

うれしかったです。


さ!ここらで動画です!





それではみなさん、次のライブは、

4月29日(金、祝)渋谷BOXXです!

その次が、4月30日(土)本八幡サードステージ!

そして5月ゴールデンウィーク6連続ライブです!


しまっていこうー!



花男★



そう!この日の模様が、ネスカフェホームページで、

今月末から放送されます!

また詳しくは、お知らせするね!


そして、ラジオの太陽族特番があした!

あるのですよ!


番組詳細

4月17日(日)
FM-FUJI 東京78.6MHz 山梨83.0MHz
RADIO SPARK CONVICTION 太陽族特別番組

FM-FUJI/JOCV-FM
太陽族特集!!



放送日 毎週日曜日18時00分~18時30分
エリアは、山梨県全域、一部を除く東京、 静岡県、

長野県、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県の一部地域です。

※建物や電波の届きにくい場所では、受信できない場合がございます。


5月21日(土)24:30~26:30 FM-FUJI 東京78.6MHz 山梨83.0MHz
番組イベント特番放送決定!!
『RADIO SPARK CPNVICTIONスペシャルライブ』2時間スペシャル

DJ 松原隆二&藤本えみり
出演、太陽族、ザマスミサイル、花団、FULLMONTY、マグヴェリー、full for words
イベントの模様や楽曲、コメントなど2時間のスペシャル番組


FM-FUJI/JOCV-FM







現在、FM-fuji83.0MHz 『RADIO SPARK CONVICTION
毎週日曜日18:00~18:30が、全国で聴けるようになりました。

●全国民放FM52局共同LISMO WAVEにて放送されています。
KDDI携帯AUにてLISMO WAVEに無料登録(5.31まで)
AU携帯から全国どこでも放送が楽しめます。
是非、お出掛け先でもをお聞き下さい。

http://www.officeconviction.com/ibent.html
番組特設サイト



ぜひぜひ聴いてくださいね!