太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



アンケート書いてくれてありがとう。



ひとつひとつ大切に読んでいるよ。

どんなライブでも、このアンケートを読んでいる時間が、

ライブの最後のひととき。



今日は、渋谷BOXXでライブ。

渋谷AXも、CCレモンホールも、eggmanも、

すぐそばでさ、

なんか、いろいろ思い出してた。



ライブをやって思ったこと。



どんなライブでも、

あの歌っている瞬間、

純度100パーセントの気持ちと気持ちがある。

演奏している人と、見にきてくれた人と。



それがあれば、

だいたいのことは、笑ってしまえるし、

ちいさい腹が立つことなど、

くそどーでもいいかなと。





今日は、前の方で大暴れしてくれたみんなと、


ゆっくり楽しんでくれた人と、


はじめて見る、曲もあまり知らない状態でも、


最後までいてくれたみなさん、


あの瞬間にいてくれたみんなが、

大好きです、そして、感謝。





でも、イベント自体、時間がずいぶんおくれて進行していったのもあり、

アンコールの時間がなくなっちゃった。



アンコールの声が大きく聴こえてきて、

でも、スタッフの方と、

「挨拶のみでいきましょう。」

と、話し、

ぼくはステージに戻った。


ごめんね、ごめんね。



アンコールできなかったけれど、

本編で全力、、でも、やっぱくやしいわ!



でも、そんなことも含めて、

今日しかない空気で、太陽族のライブを全力でできたなと思いました。


7月23日に、甲府で第2弾のイベントがあるので、

そのとき、また会えたらうれしいです!


マスミサイルや、花団、ほか出演者さんも、

みんなおつかれした!



この日のライブ後、メンバー全員でコメントをとりました。

わいわいゆるーく笑


5月末に、ラジオで放送されるみたいで、

それも、楽しみにしていてください!また報告するね。



そうそう!報告といえば、

先日のネスカフェ原宿の弾き語りワンマンライブの模様、

こちらから映像で見れるようになりました!


この映像、、かなりいい感じ!

ぜひ、見てほしいです。



ネスカフェ原宿★ 太陽族(花男 そら坊弾き語りワンマンライブ)

http://nestle.jp/brand/cafe/music.php



編集、すごい!感動!

雰囲気いいわー、、うれしいなあ。

インタビューが、あるのもいい感じです。

そら坊のコーヒー話もおもしろい笑



ぜひぜひ、見てみてくださいね。




6月にまた、弾き語りやるので、お楽しみに!


ちょっとだけいっちゃおう。



次回弾き語りライブ!

場所は渋谷!6月19日!今度は鍵盤も弾く予定!

いまからあけておいてねー!

もうすこししたら、詳細もお知らせするね!




よーし、お次は明日だ。

大好きなサードステージの19周年を、

お祝いしまくってやる!


アンコールできなかった分も、燃える!笑



ではでは、また会いにきてくれよな!



花男★



あ!ちなみに物販に、

なつかしグッズを、すこしおきました!

チェックチェックです!




 4月30日(日)  本八幡3rd STAGE (047-333-2254)
 『THE 3rd STAGE 19th Anniversary!! ~またまた太陽族がやってくる!~』
 ◆開場/開演   18:00/18:30

 ◆チケット料金 2,500円/3,000円 
 ※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
 ◆お問い合わせ:
    本八幡3rd STAGE 047-333-2254


※メール予約はコチラから!!

  w/石橋勲BAND、The HomeSicks、モヒカンハイジ、THESNEEZE




迷っている方は、きちゃえきちゃえ!

待ってるよ!