5/9(火)カフェセッション | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

お誘い頂いてドキドキ

5月9日から毎週火曜14時~17時まで

サクラカフェさんの2階で

セッション承ります~ニコ

 

☆アセンションの扉Jinko

「ハート&魂の目覚め」

ハートディクシャアチューメント

30分2000円 

お話を聞かせて頂きながらあなたをサポートしている

高次ドキドキ存在と繋がってすすめます

今あなたに必要な言霊

メッセージをお伝えします

 

ヒーリングフェアじゃないので~

60分コースも作ろうかなとラブラブ

より深いセッション&日常で活かしていく実践

個人ワークショップって感じかな

 

アセンションは特別なものではなく~

全ての人に重要なことであり~

それはお勉強ではないですしドキドキ日々の日常の中で

活かしていくもの~活かされていくものだと思うのです~

60分3500円でさせて頂きます~

60分の場合事前予約頂けた方が嬉しいかな

なんか~気になる~って思われたらどーぞニコ

 

と…お誘い頂いた方

ロースィーツ&占いをされますラブラブ

☆西洋占星術・アロハタロットカード

20分2000円

 

スムージー   500円〜

ロータルト 500円

ルイボスティー付きスイーツセット800円

ナッツミルク付きローグラノーラ600円

他も、コーヒー、紅茶、ジュースなど

通常のカフェメニューもあります。

Rawとは?

野菜果物は、生で食べることです。

酵素をたくさんとることができます。

もちろん~セッションに関係なく

食べたり飲んだり普通~に利用して下さいねニコ