アセンション勉強会(お茶会)の感想 | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

 

先日のさくらカフェさんでの~

アセンションの勉強会の感想を頂きました~

勉強会じゃないねッ

アセンションは頭で覚えたりするもんじゃなく

この肉体をもってリアルに体験していくことドキドキ

 

参加者の皆さん~

それぞれエネルギーを受け取られていて

その場でハイアーセルフのメッセージを受け取られる方~

おうちに帰って…帰る途中で膨大なエネルギーを

受け取ってたって気づかれる方様々でしたが

でも皆さん共通として

もぅ~目が心がキラキラ輝いてる~~

ワクワクラブラブ一緒にやりたーいラブラブ

ハイアーセルフの歓喜が入って来て

私Jinkoはたまらなーい(笑)でした

 

ドキドキドキドキドキドキ

28日は、ありがとうございました。

これからの道しるべができそうな予感。

参加できてとてもよかったです。

次回も参加したいです。

頭痛の原因がわっかって嬉しいです。

これからの自分にワクワクです。

楽しいなー 楽しみだなー やったー

 

ドキドキドキドキドキドキ

素直にハートで良かったなぁ〜と感じています。
あの場にみなさん集えて本当に良かった!
ものすごいエネルギーを感じました!
帰ってからもしばらく続き、押しつぶされそうでした^_^;
押しつぶされないように進化していきたいです
これから始まっていく!ひろがっていく予感がすごくします!

 

次回は~希望者があれば

5月半ばの土日にしょうかな~って

土日希望の方もおられるようで

もし~参加してみたいって思われたら声かけて下さい~

お声が増えたらしょうかと(笑)

アバウトですが(笑)

今回の勉強会も以前ブースを受けてくれた方が

「やってくれるのを待ってるんですけど」と

言って頂いて開いたわけなんです(笑)

 

ラブラブ一緒にね~愛を幸せを広げていきましょラブラブ

Byハイアーセルフ連合