4/28アセンションワークショップ(お茶会) | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

アセンション勉強会のご依頼を頂いたので~

28日~さくらカフェさんの2階をお借りして

ゆっくりお茶を飲みながら~少人数ですすめたいと思います~

(自宅が…工事中なので騒音が凄いんですぅぅぅ)

 

アセンションって何?知ってる人も~よく分からない人も~

大丈夫ですぅ~まずはアセンションの入り口として

進めたいと思ってますぅぅぅ~

と・・・言いながら・・・参加者に合わせて言葉が出てくるので

一緒に絵を書いたり~はたまたパフォーマンスをしたり~(笑)

何が出てくるか私も分かりません(笑)

でも~目的はひとつ~

ドキドキドキドキ

高次(大いなる全て)とひとつになってこの地上で生きること

そのプロセスは~驚きドキドキ衝撃ドキドキ

超わくわく音譜うるうるだと感じてますぅ~

 

ピカッひらめき電球ってきた方のぞいてみて下さい~ドキドキ

 

4月28日(金)