5/23ヒーリングフェア | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

5月23日(火曜日)10:30〜15:00

さくらカフェさんにてあります~

今回も~初めての出店者さんが

多いみたいなので私も楽しみです~

よかったら遊びに来てねニコ

 

ひらめき電球あっ

5月9日16日の14時~17時まで

さくらカフェさんの2階をお借りして

セッションさせて頂いてます~

よかったらこちらもご利用下さいねラブラブ

 

ひらめき電球あっ

9日のさくらカフェ&「ここから」のブースセッションを

受けて下さってアセンションの勉強会を希望された

ゆりこさん~ってここで呼びかけちゃいますが(・・。)ゞ

「やっぱりメールがエラーになっちゃいます」

09038696081に連絡下さい~

 

ひらめき電球

30日のさくらカフェさんでのセッションは

お店がお休みだそうですので~

私もお休みです~ラブラブ

 

さくらカフェさんの住所

                   京都府京都市左京区下鴨北園町110-5