●音信不通の彼から、生涯一緒に居たい!と言われた方法(その4)

 

こんばんは。

 

復縁カウンセラーの美香です。

 

音信不通から復縁成就されたクライアントさまのお話(はーと)

 

その続編です♪

 



ではでは。

 

彼との別れは本当に悲惨でもう恋愛出来ない!!
他の人と結婚したら!?って言われ、音信不通になり何度かけても無視され

LINEも既読スルー…見て貰えない日もあり。
 

仕事も辞めて体もボロボロ、毎日泣いては絶望。
何で別れたの!!自分勝手!!最低だ!!って

彼を毎日心の中で責め続けていました。
 

感謝なんて当然その時は出来なかったし怒りと恨みとそれはもう心の中はブラックホールでした。心の中はネガティブばかりが詰まってしまって、バラバラに壊れていた感覚でした。

 

こんなネガティブになっていたクライアント様でした。

 

誰しも愛していた人から突然にお別れを告げられたら、心がボロ雑巾のようになってしまいます。

 

当時の私もそうだったな〜・・・。

 

裏切られた感が強くて、めちゃ孤独だったもんな・・・。

 

何を信じて生きていけばいいのか。

 

全くわからん!!

 

途方に暮れてしまうってこんなことなんだねって。

 

で・す・が

 

ここからコツコツと自分を向き合う作業を行なっていた彼女からは

 

こんな幸せに満ちた告白をいただきました♪

 

今では、毎週休日に会いたいと言われ。

連休は毎日会おうに変わり。

生涯一緒に居たいに彼の言葉が変わり

今日、大好きって言葉をくれました😊

 

ど、どうですか〜?

 

あなたも彼さまからこんな言葉を言ってもらいたくはありませんか?

 

私も言われたいわ〜(笑)

 

実はこの先は秘密。。。

 

ではなく三日後


メール講座にてお話しいたしますね〜

 

ご興味のある方は登録してお待ちください^^

 

無料メール講座(登録にお金はかかりません)

 

メニュー

 

初めましての方へ^^

 

大好きな彼と復縁できる無料メール講座

 

私のカウンセリングはこんな感じです♪

 

わたしの苦しい人生を変えたくて望んだ復縁活動でした