●音信不通の彼から、生涯一緒に居たい!と言われた方法(その2)

 

こんばんは。

 

復縁カウンセラーの美香です。

 

音信不通から復縁成就されたクライアントさまのお話(はーと)

 

その続編です♪



ではでは。

 

音信不通から彼と復縁しちゃったお話

 

美香さん今晩は!!

美香さん聞いてください😊💓

復縁しましたー!!!

 

こちらのクライアントさまは音信不通からのスタート。

 

私も音信不通からのスタートでした。

 

もうね、心が病むの。

 

だってね、彼から完全拒否されてしまっている。

 

完全に拒否されているという現実をスマホを見る度に思い出すんです(泣)

 

そしてその現実を見て、自分の価値観が喪失してしまう。

 

朝の最低な気分をイチニチジュウ味わいながら過ごす。そんな感覚がしていました。

 

連絡をする価値もない私なんだ、、。

 

そんな毎日を変えるのが復縁活動なんです。

 

どんな活動をしていくと音信不通からでも復縁成就できるのか?

 

不思議に感じますよね^^

 

その続きはまた二日後にこちらでお話ししていくのでお待ちくださいね♪

 

今月のカウンセリングは

残り2枠となっております。

 

一緒にお話ししませんか?

 

メニュー

 

初めましての方へ^^

 

大好きな彼と復縁できる無料メール講座

 

私のカウンセリングはこんな感じです♪

 

わたしの苦しい人生を変えたくて望んだ復縁活動でした