⚫︎元カレに誕生日LINEを送って、嬉しい返事がもらえる方法♪

 

こんばんは。復縁カウンセラーのみかです♪

 

今日は、予定より早めに起きてしまいました。

 

そのまま起きて、愛犬に朝ごはんをあげてそのまま起きる選択をしてみました♪

 

みなさんは予定より早く起きた日は、何をして過ごしますか^^

 

 

 

別れた元カレに、誕生日LINEを送りたい!そして願わくば復縁したい!!

 

その気持ち。痛いほどわかりますとも!私も送りましたよ〜

 

今回のブログに紹介しているのは、継続カウンセリングを受けてくださっている方からのご感想です。

 

お別れした彼に、誕生日のラインを送りたい!そうご相談を受けました。

 

もちろん、それに相応しい提案をさせていただきました♪するとどうでしょう〜

 

「はやく、ご飯いこうよ^^」

 

そうお誘いされたとのことです!

 

わ〜〜〜〜〜〜!嬉しいですね!彼女の跳び上がる姿が目に浮かびました!

 

元カレに誕生日LINEを送って、返事をもらえる確率は割と高いそうです。

 

でも、ありがとうが関の山。または既読にもならない。など様々です。

 

実はこれ、お別れ理由に関係しているわけじゃありません。

 

あなたが日々どんな感情で生活してるか?

 

どんなことを考えて日々を暮らしているのか?が重要ポイントになっています。

 

お分かりでしょうか?

 

難しいことはわかんないけど、サクッと簡単に知りたいです!

 

という方は、ぜひ会いにきてくださいね♪ 必要な情報だけ

 

サックっとお話ししましょう♪

 

 

メニュー