今日のあなたのウンチは
何色で、どんな匂いでしたか?





わたくしごとですが!

Facebookで
自分のブログをシェアしたら
【規定違反】だと言われて
投稿できなくなっちゃいましたにやり


何ででしょうかー

タマタマとか連呼してるから…?
タマタマ挟まる!(2017.2月の記事。笑)



さて、私は最近
黄金便ぷろじぇくと!を立ち上げ

みんなで
いい感じの腸内環境を整えております。




腸内環境を整えるためには?

食物繊維と、乳酸菌ビフィズス菌
両方必要ですね。

どっちか片方だけだと
悪玉菌の餌になっちゃいますからウインク


で、天然の有機ハーブ🌿
大自然のめぐみを頂きながら
実験中ですが

ほんと出ます。
ちゃんとやると!
黄金便!!!✨
においも芳醇ですし♡

腸が整うと
幸せホルモン、やる気ホルモンでますので

最近よく鼻歌出るようになりました♩




大切なのは、
腸が綺麗になっても

血管が硬いとか、ボロボロだったり
血液がドロドロで汚れていると
また腸はすぐ元の状態に戻りますキョロキョロ


階段掃除は上から✨するように、
真の健康づくりにも【順番】があります。


根っこから、整えたい

もういい加減流行の健康法が疲れた

そんな方も多し…。

根っこ、大事です

しかも、根っこからだと早いです。



ちなみに。
ウンチ出すときは、考える人のポーズが良いです♡


芸術って素晴らしい✨






***

 

生きるチカラを育むために必要なカラダのこと。

(ココロのありかたもね)

一緒に深めて行きませんか?

 

親子でぜひご参加くださいニコニコ

 

いつも子どもと接する機会が多い

先生方も是非✨

 

2020年3月7日(土)10時~11時半

@中津

 

https://ameblo.jp/taiyou8433/entry-12564339857.html



身体の根本からのケア
流行りの健康法ではなくて
ちゃんと内臓から、血管や血液から
確実な方法で美しく健康になりたい方へ

個別相談
各セミナー行っております

お問い合わせください ^^

nao.smile.omt@gmail.com