今日で終了~~ | 毎日 楽しく日々前進!!

毎日 楽しく日々前進!!

少しずつでいいから、前に進んでいければいいな~~♪

今日で予定していたクリスマス会が終了~音譜

何度もクリスマス会やっていたので、なんか ありがたみがなくなるな~~なんて思っていたけど、ゲームをしたり プレゼント交換をして楽しかったドキドキ
ケーキは食べ飽きたけど汗(笑)

今日は、子供たちがお腹にいるときからのママ友達とのクリスマス会。
はんかち落としやフルーツバスケットを大人も参加で楽しみました。しかーし5歳相手につい真剣になってしまい疲れた~~でも楽しんでいたみたいだからよかったビックリマーク

明日から、東北に行って来ますラブラブ寒そーーー!!