クリスマスコンサート | 毎日 楽しく日々前進!!

毎日 楽しく日々前進!!

少しずつでいいから、前に進んでいければいいな~~♪

昨日の娘を実家に預ける前に、NHKの歌のおねえさん、おにいさんだった、今井ゆうぞう・はいだしょうこのクリスマスコンサートに行って来ました音譜

席は2回席の1列目ドキドキ
オープニングでは、おにいさん・おねえさんが、客席まで来てくれて通路側に座っている人に丁寧に握手したりしていたショック!
あーーー1階席だったらよかったな~~。。。と、乗り出して見ていたら係員の人に注意された・・・。

知っている歌ばっかりだったので、私も一緒に歌ったりして とっても楽しかったラブラブそして、つい盛り上がってしまうと乗り出してしまい・・・何度も注意を受ける私。恥ずかしかったべーっだ!

1時間ちょっとという短い時間で小さい子にはいいかもね、私たちにはちょっと物足りなかったけどあせる
また、行きたいな~と思ったステキなコンサートでしたニコニコやっぱり、歌うまいクリスマスツリー