6/15 ほたる祭り | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

ほたる祭り

私は4年ぶりの参加になります

コロナ禍で3年間はなくて去年から復活

私は去年は錦が明石に乗ってて

確かカムイ祭りが

先に予定に入っていたので諦めた感じでした


音楽バンドは2組だけの出演で

little by littleさんとコラボで

出演させていただきます


昨日

合同で練習をしました

私のワガママをきいて頂き新曲が1曲

ベストキーで歌えるので嬉しいです

キーが合ったらとても気持ちよく歌えます

頑張るぞ〜💪


今回は2回も出番があります‼️

前半は子どもたちに喜んでもらえたら

嬉しい〜

後半はしっとりと聞かせます笑笑


1番の楽しみは出店がたくさんある事

やっぱり食べ物かー💧って??笑

たこ焼きイカ焼きプライドポテトりんご飴等

お祭りには欠かせませんよね〜

テンション上がります笑笑

2番目は……いや

これが1番の楽しみです(ホンマに?笑)

神河町のゆるキャラ

森の妖精カーミンに会えることです


可愛い😍カーミン💕

私たちも可愛い😍💕(自分で言っとこ!)

8年前の写真です

群らがる子どもたちを押しのけて

速攻に3ショットを撮って頂きました

(ウソですよん!)

カーミン体操あるから

子どもたちといっしょに踊ろう!いや

体操しよう〜♪♪♪


同じ日に車で5分くらいのところでも

ライブがあります

こちらも毎年参加させて頂いてるのですが

今年は重なってしまって💧

時間差出演をしようと思ったのですが

時間帯が同じで無理でした

こちらはおしゃれなキッチンカーが来るようです

こちらも捨てがたい💧

食べ物ばかり頭にある太陽です苦笑



ほたる祭りが終わったら

7/6の新緑ライブに向けての練習をしなきゃ!!

曲もまだ決めてません

新緑ライブは

カホンのひーちゃんが不参加なので

ギター🎸とボーカル🎤で頑張ります〜


今週もあっという間に過ぎるなぁー

友だちと日帰り旅行に行くし

しまなみ海道〜

初めてなのでめっちゃ楽しみです