感謝✨ | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。


6/5の式典の項目のひとつ

ライブの模様を写真集にして頂きました


いつも忙しいなか

ちゃちゃっと作って頂き

ありがとうございます♪♪


感謝状も早速、額に入れて下さり

ママさんのお店(割烹料理店)に

飾ってあるそうです


昨日はケーブルTVも入ってたので

そのうち

神河町には流れるんでしょうねぇ〜

神河町民ではないので観れない😭

動画送ってくれるかな?笑笑


6/15〜ホタル祭りに参加

まだちゃんと曲目決めてないけど

明日、相方宅で夕方から

気になってる曲のキーを合わせます


7月にも2回ライブイベントが入ってます

夏うたを考えなきゃ♪♪♪


音楽が出来る場を与えて頂き

感謝🙏しかないです