関西電力PR館閉所式後のライブイベント | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。


ホテルモンテローザ




神河町のゆるキャラカーミン✨





めっちゃいいお天気☀️




準備中〜

そのあと

リハーサル

練習時間は充分にありました






本番前に皆んなで記念写真📸

みんな良い笑顔


ご関係者様だけでなく

私たちのリボンネームまで用意して下さいました


演奏🎶は

反省点はありますが……

なかなか良い感じだったと思います♪

緊張感はありましたけど

楽しく演奏出来ました

アンコールのお声も頂きましたが

タイムスケジュールがキッチリと

組み込まれていたため

やむなくやんわりとお断り致しました



演奏後に昼食を頂きました

ありがとうございました♪


感謝状を関西電力様側から

リトルバイリトルとサンブライトにと

贈られました

これには一同ビックリ‼️でした


感謝状の文面に超感動🥹


本日のセットリスト

⭐︎歩いて帰ろう

⭐︎見上げてごらん夜の星を

⭐︎時代

⭐︎栄光の架け橋


この曲の練習を始めた頃から携わって下さった

関電の担当者さんの粋な計らいでした嬉泣

感謝状なんて

生まれて初めて頂きました♪


大河内のダムの絵が描かれた

トートバッグと同じ絵が描かれた水筒の

記念品まで頂きました♪

何から何まで

いたせり尽せりで感謝までされて

こんな光栄なことはありません😭


大好きな音楽をお仲間さんと

ゼロから作り上げていく過程が

すごく楽しかったです

皆んなで会って練習したのは何回だったかな?

5.6回??

最初は上手く演奏できるか

不安だらけだったけど

練習の回数を重ねる度に

前進していけてるのを感じて嬉しかったです

メンバー一人一人の自己練の賜物でした


リトルバイリトルの

ママさんには練習場所をご提供頂き

毎回、お茶やおやつを出して頂きました

勝さんにおきましては

音響一式を実費で提供して頂きました

サンブライトはちゃっかり乗っかっただけでした💧

感謝しかないです


ママさんから頂いた

大好きな😍カーミンのグッズ❣️

お心遣いに頭が下がります🙇‍♀️



次のライブイベントは

6/15〜ホタル祭りです

それまでに選曲と練習

本番まで10日しかありません

焦る💧

まぁ既存の曲でもいっかっ‼️

7/6の新緑ライブもあるし〜

頑張らないと‼️です